ちっちゃなスタイリストさん♪~マダム敬子より~ 


ちっちゃなスタイリストさん♪~マダム敬子より~ 

この前の日曜日のこと。
朝10時半よりサンマリーの 「まちゼミ」が開催されました。

今日のテーマは、
「ママの専属スタイリストになろうびっくり 
小さなお嬢様に、ママのお洋服を選んでコーディネートいただくというもの。

いつも感心するのは、
お子さんがママの良いところをしっかり見ているという事です。
センスに関しては、大人に少しもひけを取りません。
楽しそうに一生懸命選んでいる姿を見て、
不安げだったママの顔に笑顔がこぼれます。

帰り際に、
「またママと一緒にお買いものに来てね」と
言いますと、
ママとお顔を見交わして、ニッコリ満足げ。

「バイバイ」とスキップしながら帰る姿に、幸せの余韻がのこりました。

おしゃれを楽しむ秋がやってきましたね

お店の中はどんな場面にも対応出来るようにと、
様々な素敵なお洋服がいっぱいです。
欲しいもの、必要なものがありましたら、
ご来店、またはお店までお電話くださいませ。
サイズや色違いもあり、詳しくご相談出来るかと思います。

Sun Marry TEL053-458-7065
開店AM10時~PM7時30分 
水曜定休日


今日、マダム敬子がご紹介するのは、
インポートロッサの素敵なロングカーディガン。
お色もデザインも素敵です。

パンツは、コーデュロイに見える転写プリントのパンツ。
同じくインポートロッサのもの。
ロッサのパンツは本当にシルエットがキレイで、
ファンが大変多く、
私も毎日愛用しております。

楽しく着心地のよい秋のおしゃれで、
お嬢さんやご家族とお出かけしてはいかがはてな

このお洋服のおサイズは、
7号から13号(なかには15号)まで揃っております。
お店にお尋ねくださいね。


ちっちゃなスタイリストさん♪~マダム敬子より~ 

ロッサのパンツは、伸びがよくてご旅行にもぴったりびっくり

ちっちゃなスタイリストさん♪~マダム敬子より~ 



同じカテゴリー(ファッション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちっちゃなスタイリストさん♪~マダム敬子より~ 
    コメント(0)